★里親募集中の犬・猫達は下記の

「ペットのおうち」
よりお問い合わせ下さい。

★保護っ子たちの動画が見れます。

https://www.instagram.com/apomaru100/

★保護主さんたちの代わりに掲載お手伝いをしています。

保護仲間Tちゃんのブログ
「にゃんこの保育園(一時預かり日記)」
http://sangomama.blog.jp/

「保護っ子達の近況報告ブログ」
http://hogonu.blog.jp/

もよろしくお願いします!



我が家のご近所のお友達のお庭に突然現れた
疥癬茶トラくん。
どうやらこの辺りにボロボロな状態で捨てられ、
色んなお宅で追いやられ
お友達のお庭にやってきたようです。

すぐに保護して医療処置・ご自宅でシャンプー。
頑張って治して下さった結果、フワフワの
薄茶トラの可愛い男の子に戻れました!
IMG_20220917_162545
人もにゃんこも大好きな
3ヶ月半位の
男の子。さ

1663485720257
1663485715536
助けてもらえて良かったね。

里親募集開始しています。

どうぞよろしくお願い致します🙏